!!令和!!になり時代は加速する!!

2019年05月01日

平成の時は終わりを告げ!!令和!!になり時代は加速する!!

 

平成はまさにいろいろな方々の生活を変貌させた時代と言えると思います。

好景気に沸くバブル時代から入り、不景気のどん底まで低迷した日本。何度もあがろうとする人々の動きの中でITバブルなどが発生したこともありましたが、経済全体としては「不景気だ!」との雰囲気がありなかなかあがりきれない人々の暮らしがありました。

景気は上がり気味だといっても人々の中にはお金が集まるところにはあるけど、「自分たちの懐具合は寒いまま、、、どうする事もできないんやで」とおっしゃられる方々もおられました。

 

ですが、そんな中で自分たちのライフスタイルは自分たちで形成していこうという動きが生まれてきました。

それは、資産家や投資家の方々だけでなくサラリーマンであったとしても資産を運用する事で収入を増やしていくという投資という考えです。ある人は株投資、ある人は保険、ある人はビットコインのような仮想通貨への投資です。

実際、その中で大きく稼がれている方々もおられます。

そして、収益不動産を取得する事もそういった流れの中の一つの動きです。

そんな時代の中、「平成」から「令和」となりこの流れは人々の中で心機一転の機会となり、今後いろいろなお金を稼ぐという流れが加速していく事は間違いないです。

 

自分たちの人生は、ライフスタイルは、自分たちで想像し、革新させていく時代の幕開けです。

 

収益不動産のご相談は、

堀本地所株式会社へご相談下さいませ。

0747-23-1333